「ご心配をお掛けした件について」コメント全文

このたび一部メディア等で報じられた件について、私たちは公に否定をすることは控え続けていました。 しかし、当初の報道からしばらく経った今も、全く身に覚えの無い事実で、私たちの人格を否定するかのようなコメントが寄せ続けられているため、この場をお借りして、本件に関するご説明をさせていただきました。

4年前、元メンバーが脱退を決意したことは、メンバー全員にとって、非常にショックな出来事でした。 本来は、脱退の事実を速やかにファンの皆さまにご報告すべきでしたが、グループの活動休止時期とも重なってしまったため、ご報告ができないままとなっておりました。応援していただいているファンの皆さまに、こうした形でご報告することになってしまい、大変心苦しく思っております。

今回の件では、多くの方々にご心配をおかけしてしまいました。ご説明も遅くなってしまい、申し訳ありません。また、今回の騒動の中、多くのファンの皆さまが温かい応援メッセージを送ってくれました。本当にありがとうございます。

今後も、楽しい音楽や動画をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。

これからも、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします!

RYO-Z/ILMARI/FUMIYA

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。