井上咲楽「眉毛カット後」写真に「ほとんど川口春奈」の大絶賛!
井上咲楽 公式インスタグラム

 ナチュラルな太眉が特徴のタレント・井上咲楽の「劇的イメチェン」が注目を集めている。

 12月23日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました3時間SP」に出演した彼女は、片思いしている男性に「子どもっぽいキャラ」と思われている現状を脱却し「大人の女の子だなって思われたい」との思いからイメチェンを決行。

“ゲジゲジ眉毛”を人生で初めてカット

 田中みな実も行きつけの美容院で、最大のチャームポイントだった“ゲジゲジ眉毛”を人生で初めてカットした。

 自身で「眉毛が仕事をとってくれてたみたいな感じ」と語るほど大事な眉毛をカットした彼女だが、驚きの反響が待っていた。

【画像】ほとんど川口春奈!?井上咲楽の「眉毛カット後」が美女すぎる!

「『白石麻衣にしか見えない』『ほとんど川口春奈』」

「番組がリアルタイムに放送されている最中からネット上では『可愛すぎる』と大反響。さらに彼女がインスタグラムに『眉毛カット後』の画像をアップしたことでさらに絶賛が寄せられている。なかには『白石麻衣にしか見えない』『ほとんど川口春奈』といった人気女優にたとえる声もでています」(芸能関係者)

 眉毛カットで劇的イメチェンを果たした井上咲楽。片思いの男性だけでなく視聴者のハートもガッチリ掴んだようだ。

(中村シュン)

【画像】イメチェンで表情まで激変!女性誌グラビア撮影中の井上咲楽

Googleニュースで配信中
Re:GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。