のん・橋本愛「7年ぶりツーショット」に「ふっくらお腹」の謎!
のん公式インスタグラム

 10月20日、女優・創作あーちすとののんがインスタグラムを更新。12月18日公開の映画「私をくいとめて」で共演した女優・橋本愛とのツーショット写真を掲載した。

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」以来の共演

「新たなキャスト発表となりました。しましまと花柄とは、また両極端な二人で演技を交わしました。とっても楽しかったです」と2013年のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」以来となる橋本との共演を振り返ったのん。

 橋本もインスタグラムに同じ写真を投稿し「れなちゃんの、真っ黒い大きな瞳から、いっろんなものを受け取りました。楽しかった〜」と綴っている。

映画の興行的にも期待

 7年ぶりとなる両者の共演について「長らく『あまちゃん』ファンが待望していた待ちに待った瞬間。もともと綿矢りさ原作で注目されていた作品ですが「あまちゃんコンビ再会」により興行的にも一層期待ができるのでは」と語るのは芸能関係者。

 合計で6万を超える「いいね!」が寄せられたのんと橋本のツーショット写真だが、同関係者は「なによりも橋本の『ふっくらお腹』が気になりましたね」と同関係者。

【写真】「ふっくらお腹」が気になる!のんと橋本愛の「7年ぶりのツーショット」

「どう見ても妊娠しているお腹のかたち」

「写真の橋本はどう見ても妊娠しているお腹のかたち。どのような役柄で映画に登場するのか楽しみです」(同関係者)

 あまちゃんファン歓喜の再会であった。