広瀬香美「スッキリ」生出演も… “深刻むくみ”で囁かれだした「健康不安説」
出典:広瀬香美 オフィシャルサイト

“冬ソングの女王”として90年代から数々のヒット曲を生み出してきたシンガーソングライターの広瀬香美。2月8日放送の日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、スペシャルメドレーを披露した。

 広瀬の登場にネット上は大盛り上がり。「ロマンスの神様」など彼女の名曲の魅力を再認識したとの声が上がっているが、一部では不安な話も囁かれている。

 彼女について番組制作会社関係者が語る。「歌唱力は相変わらず素晴らしいのですが、実はこのところ“外見的な変化”による『健康不安説』が業界内で出てているんです。思い過ごしなら何よりなのですが」

 広瀬の外見的な変化とは何なのか。

「これまでにない顔のむくみです。元々シャープな顔立ちの方なので最近の異変に心配が集まっているんですよ。『毎朝4時に起きてボイストレーニングを欠かさない』というストイックさで知られていることもあり『不摂生ではなく、何か健康上の問題があるのでは』といった声が出ています」

 健康を保って末永く名曲を聞かせてほしいものである。

(司馬吾郎)

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。