活動休止の松本人志に楽しんごがエール!「何度か共演させて頂きお話させて頂いた事もあり、とても誠実で真面目な方」

 昨年末の「週刊文春」に掲載された記事「《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜『俺の子ども産めや!』」をきっかけに芸能活動の休止を決定した松本人志。

 1月9日に松本が芸能活動の休止を決定したことで、さらなる驚きの声が広がっているなか、後輩芸人からの熱いエールが話題となっている。

 同日、自身のXに「おこがましいかもですが、僕は松本人志さんが大好きで芸人としても大尊敬しております!」と投稿したのは「ラブ注入」で一世を風靡した楽しんご。2019年4月1日に吉本興業した後は整体ビジネスで活躍している。

 この投稿で「何度か共演させて頂きお話させて頂いた事もあり、とても誠実で真面目な方だなという印象です!」と松本について綴った楽しんご。「こんな8年前のくだらない馬鹿女の金欲しさの為の告発により活動休止なんて!辛すぎます」「どうか早く復帰される事を願っております!」と松本の早期の復旧への思いを明かした。

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。