ヘライザーの姉「アネイザー」が登場!「準レギュラー化」の可能性は…
悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジー

 芸能ネタや炎上ネタを中心に舌鋒鋭く解説する女性ユーチューバー「ヘライザー」。メインチャンネル「悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジー」はチャンネル登録者数35万人を超える人気時事ユーチューバーだ。

 そんな彼女の「美人姉」が唐突に登場し話題となっている。9月27日、「【重要】アネイザーから、ヘライザー総統 病欠連絡【エンタメ ぼっちYouTuber 最新情報】」と題した動画を公開した同チャンネル。

ヘライザーの実姉「アネイザー」が緊急登板

「妹の“ヘコイザー”は今日は風邪で、インフルエンザA型でお休みです。代わりにガチの姉、アネイザーが緊急で動画イヤイヤ回します」と実姉の「アネイザー」が動画に登場した。

「切れ長の目と整った顔立ちがヘライザーとそっくりではあるものの、喋り方がずいぶんと物憂げな印象。中森明菜を彷彿とさせるトーンでした。ヘライザーのファンのなかには『アネイザーの喋り方は中毒性がある』など早くもファンになる人も。一度きりの出演ということですが、熱烈な再出演の要望を受け、いずれ準レギュラー化の可能性もあるかもしれません」(ユーチューバー事務所関係者)

 美人ユーチューバーのガチの姉に注目だ。

(ビートまさお)

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。