【中田敦彦「ボコボコ動画」全文書き起こし】

弱ってるところボコボコにしてやる。弱ってるとこいくの?弱り待ち?
マジで俺、弱ったらボコボコにしてやるからね。上の大御所たち。マジで冗談じゃねえぞって思ってるから。20年ぐらい上の先輩全員ボコボコだよ。向こうがちょっとでも弱ったらボコボコにする。 マジで俺絶対許さねえ。
マジで俺なんかこっから元気になる一方でしょ。大御所さんたちめちゃめちゃ老いていくからね。あーもう元気なくなっちゃったな、丸くなっちゃったな、なんて俺乗り込んでボコボコにするからね。 この野郎!ってね。
全然丸くなんないんだから。今でも温度アツアツなんだから。 よーしやってやるぜつって。ああやってやる。はやく早く弱りやがれってことだよね。早く1個1個番組なくなれ。よし1個なくなった、よし1個なくなった!はい終わりましたー。ボコボコでーすっていうね。やってやるんだからね。
「どんな気持ち?」とかやってやるからね、うん。はい、はい、はい、はい、完全に時代から取り残されました。はい、俺ガンガンやってまーす。どんな気持ちー?とかっていうのをやるからね。
勝負なんだから人生は。人生は勝負なんだよ。長い戦いだよ本当に。俺だってマウントとるために頑張ってるんだから。ナンバーワンになるために頑張ってるんだからさ。やってやるよ。まだやってやるよ。
ああ、なるほどなと。中田活きが良いじゃねえか。と思ったみなさん。プログレス入ってください。俺が添加を取ったらプログレスに入ってない人、全員外様。ボコボコにします。プログレス?プログレスじゃない?どっち?あっプログレスじゃない、ボコボコにします。プログレス、オッケー。今日は全員をボコりにきた!プログレスじゃない奴手を挙げろ!

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。