綾野剛の所属事務所「重要なお知らせ」に ガーシー「誰が納得すんの?笑笑」
弊社及び弊社所属タレントに関する投稿等について Tristone Entertainment Inc.

 6月13日、暴露系ユーチューバーの「ガーシー」こと東谷義和氏がツイッターを更新。ガーシーがYouTube上で告発を続ける俳優・綾野剛が所属するトライストーン・エンタテイメントの対応に苦言を呈した。

 この日、同事務所は公式サイトに「重要なお知らせ」として「弊社及び弊社所属タレントに関する投稿について」と題した文章を掲載。

「現在、インターネット上で弊社及び弊社所属タレント等の名誉を毀損し業務を妨害する事実無根の投稿が複数なされております」「弊社は、このような虚偽の投稿を決して容認できません。従って然るべき法的手続等の対応を行っております。」と法的措置の意向を示した。

 この文章についてガーシーは「なんやろ こーゆう事しか考えつかんのかぁ」とバッサリ。

 さらに「事実無根ってLINEも写真も本人登場も証拠やないって貫き通すんや」「テレビ局やスポンサーに言われてやってんのわかるけど、これは一番あかんやろ」「こんなペラ1枚の否定文で誰が納得すんの?笑笑」と綴り、綾野主演で同26日放送開始予定のTBS系ドラマ「オールドルーキー」に触れ「放送日まで早めて必死なんわかるけどやな もー冷静ちゃうやんw」と締めくくった。

(山下めぐみ)

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。