W杯でウワサの美女!PARADOXX・SHONOに「水着グラビアオファー」殺到!?
SHONO公式インスタグラムより

 連日、好ゲームが続く2022FIFAワールドカップ。11月23日に日本代表が優勝候補のドイツ代表に逆転勝利したNHK総合の放送は、世帯平均視聴率が35.3%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録するなど、国内でも大きな注目を集めている。

 そんなカタールワールドカップにおいて、思わぬ形で「ピッチ外での大ブレイク」を果たしたのがタレントでガールズバンド「PARADOXX」のドラム・SHONOだ。

 日本対ドイツ戦の試合前にFIFAが撮影した国際映像で、日本代表のユニフォームを着た彼女はたまたま映り込み。笑顔でピースサインをしてみせた。

 この映像に世界中から「この美女は誰なんだ」と大反響。またたくまに彼女のSNSのフォロワーは急増。SHONO自身も「韓国の地上波にもうつってたみたいで韓国の方々からめちゃくちゃフォローされる」とツイッターで反応した。

「以前からサッカー関係者の間で知られた存在」

 彼女について「今後、サッカー番組のゲスト出演をはじめ、大きくメディア露出が増えるでしょうね」と語るのはテレビ関係者。

「これまでも元サッカー日本代表・那須大亮のYouTubeチャンネルに出演するなど、以前からサッカー関係者の間でSHONOは知られた存在。美貌だけでなくトークもキレキレなんです。彼女は自身のインスタグラムで水着姿を披露していて“常人離れしたスタイルの持ち主”。今後、雑誌媒体での『水着グラビアオファー』が殺到するのも間違いないでしょう」(同関係者)

 ニューヒロインの誕生を祝福したい。

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。