馬淵優佳「夫・瀬戸大也の不倫騒動」について「めっちゃ怒りました。蹴り上げました」と告白

 昨年9月、日本競泳界のエース・瀬戸大也について報じられた不倫問題。

 デイリー新潮が「競泳『瀬戸大也』が白昼不倫 ホテルでの事後、娘2人のお迎えへ…」と題した記事を掲載したことで瀬戸は窮地に。

 日本水泳連盟から昨年末まで活動停止処分を受けることになった。

【関連記事】瀬戸大也「不倫報道」で炸裂した「ボロボロすぎるホテル」の衝撃!

「幸せ!ボンビーガール」に出演した馬淵優佳

 そんな瀬戸の妻で飛び込み元日本代表の馬淵優佳が1月12日の日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に出演。不倫騒動を振り返った。

 夫の不倫について「報道が出る直前の、1~2日前に聞いた」と語った彼女。

【写真】瀬戸が使用したと見られる「休憩4600円の古びたホテル」(外観)

「めっちゃ怒りました。蹴り上げました」

「あ、これ“来たな”と思った。めっちゃ怒りました。蹴り上げました」と瀬戸に激怒したことを明かした。

 スポーツ界屈指のオシドリ夫婦としてしられる瀬戸と馬渕。今後の夫婦仲の行方を見守りたい。

Googleニュースで配信中
Re:GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。