滝沢カレン「爆笑問題・太田光と熱愛」に「百万人以上が勘違い」!?
出典:TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」

「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)のワンコーナー「THE 絶景遺産」「THE 美食遺産」で披露する個性的なナレーションで注目を集め、「伯山カレンの反省だ!! 」(テレビ朝日系)、「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)など多くのバラエティ番組で活躍する滝沢カレン。

逃げ恥スペシャルにも女優として出演

 2021年正月の「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」(TBS系)にも出演し、女優としても存在感を発揮している。

太田光るとの「5歳差愛」が判明

 そんな滝沢に熱愛が報じられたのが2020年7月。恋愛リアリティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に2016年に出演していたことでも知られるモデル・太田光るとの「5歳差愛」が写真週刊誌「FRIDAY」にキャッチされた。

 さらに2020年12月の同誌でも「隠れ家イタリアンデート」が報じられた彼女。

 大工の経験を持つ“筋肉バキバキモデル”の太田と順調な交際を続けているようなのだが――

 彼女の交際相手である太田光るについて「少なくない数の日本国民が爆笑問題の太田光と勘違いしているのではないでしょうか」と語るのはテレビ関係者だ。

【画像】ジャケットの間から「驚異的腹筋」を見せる太田光る

「数百万人以上が勘違いしているのでは」

「週刊誌やネットニュースのタイトルをチラッと見ただけでは、字面がほぼ一致している太田光ると太田光を判別するのは難しいはず。とりわけ高齢者の間には太田光が既婚であることも知らない層も一定数いるでしょうから、国内で百万人以上が『滝沢カレンが太田光と熱愛中』と勘違いしていてもおかしくありません」(同関係者)

 勘違いやむなしの類似度であった。

(岸田マキ)

Googleニュースで配信中
Re:GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。