【画像】弘中綾香アナの顔面白塗り「ジョーカー」コスプレが怖すぎる!
弘中綾香公式インスタグラムより

 テレビ朝日・弘中綾香アナが11月22日、自身インスタグラムに千鳥・ノブとの「衝撃的ツーショット写真」を公開した。

 同日に「テレビ千鳥」で放送された「ノブナカなんなん?」の新ポスターを千鳥・大悟がプロデュースする企画「ノブナカなんなん?のポスターを取り直すんじゃ!」に出演した彼女。

映画「JOKER」風のポスターを千鳥・大悟がプロデュース

 かつて大ブームとなった韓流ドラマ「冬のソナタ」風のポスターのほか、撮影されたのがホアキン・フェニックス主演の映画「JOKER」風のポスターだ。

「テレビ千鳥の大ファンなのでとっても光栄でした」と記し、インスタグラムで撮影時のオフショットを投稿した弘中アナ。

【画像】夜中には見たくない!テレビ朝日・弘中綾香アナの怖すぎる「ジョーカー」コスプレ

顔面白塗り“ジョーカーメイク”を披露

 ノブとともに真っ赤なスーツに身を包み、顔面白塗りでジョーカーコスプレを披露した。

 この投稿にネット上では「怖すぎる」との声が噴出。彼女の悲哀に満ちた表情に「ジョーカーになり切っている」と評価の声も相次いだ。

 これまで鬼滅の刃・禰豆子のコスプレも披露していた弘中アナ。今後も女子アナらしからぬコスプレに期待したい。

【画像】鬼滅ファンも納得!?テレビ朝日・弘中綾香アナの鬼滅の刃・禰豆子コスプレ

Googleニュースで配信中
Re:GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。