「テラハ」出演・木村花さんが死去 最後のインスタには「愛してる」
出典:木村花 公式Twitter

 5月23日午後1時、プロレス団体・スターダムが同団体公式サイトで「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」として所属する木村花選手の逝去を発表した。
【画像】木村花さんが更新した最後のインスタグラム

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演

 木村選手はNetflixなどで配信されている恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演。

 彼女が最後に投稿したインスタグラムには愛猫との画像に「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と記されていた。

 以下、スターダムのコメント全文。

【訃報】木村花逝去に関するお知らせ
当社所属選手 木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。
突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。
詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。
木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。
今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります。以上。

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。