鷲見玲奈「小学2年」「高校時代」秘蔵写真が明かした「超絶ポテンシャル」!
出典:鷲見玲奈 公式インスタグラム

 3月末でテレビ東京を退社し、今春からセントフォース所属のフリーアナとなった鷲見玲奈。

 4月9日発売の「週刊文春」で「鷲見玲奈アナが初告白100分『不倫疑惑とテレ東退社』」としてインタビューに応じた彼女は、昨年末に同誌が報じたテレビ東京・増田和也元アナとの「社内不倫騒動」を真っ向から否定。

「実はここ二~三年、社内で私に関する根も葉もない噂話が出回っていました。例えば、ある俳優さんと私が不倫をしていると」とテレビ東京在籍時に受けていた嫌がらせについても明かしている。

鷲見がインスタに「小学2年」「高校時代」のお宝写真を公開

 そんな鷲見は「コロナ自粛」が続く緊急事態宣言下の4月下旬、立て続けに「過去のお宝写真」を自身のインスタグラムに投稿。ファンから熱い視線を集めている。

 4月20日に「今日は小さい頃の写真を載せます。小学2年生くらいかな??」として小学校低学年時の写真をアップした彼女。「とにかく小学校の頃は色んな習い事をしていて、毎日忙しかったです」と振り返った。

 この写真にファンからは「小さい頃からお顔が完成されている」と称賛の声が殺到。「子供の頃から今の面影がありますね」との指摘も相次いだ。
【写真をみる】鷲見玲奈がインスタにアップした「小学2年生くらい」の秘蔵写真

高校時代の写真には「ギャルっぽい」との指摘も

 さらに鷲見は同21日にも「相変わらず家に篭っているので、昔の写真を」と岐阜県の高校に通っていた高校生当時の写真を掲載。友人と肩を組みピースサインをしている。

 コメント欄での「ギャルっぽい」との指摘を受けた彼女は「これ、ギャルなんですか?みなさんのギャルの基準が知りたいです…!!」と反応した。

「女子アナ業界でも屈指の“超絶ポテンシャル”の持ち主だと再確認」

 彼女の「お宝写真公開」について「美女たちがしのぎを削る女子アナ業界でも屈指の“超絶ポテンシャル”の持ち主だと再確認させられましたね」と語るのは大手芸能事務所関係者。

「現在の彼女は、せっかくフリー転身したもののコロナで仕事のキャンセルが続いている。当面はテレビやイベントに出られない分、インスタで過去の秘蔵写真をアップするなど『自宅活動』に励むと思いますよ」

 テレビに出られなくても「自宅活動」でファンを楽しませてくれそうだ。

(中村シュン)