桐谷美玲の宇宙人コスチューム
出典:桐谷美玲 公式インスタグラム

 8月27日に女優の桐谷美玲が披露した写真に大きな反響が寄せられている。

この日、彼女は自身のインスタグラムを「コンニチハ、キリタニデス」と“宇宙人口調”で更新。

「9月1日と8日23:20〜BSプレミアムでOAされる、『異世界コント番組 続・猿以外の惑星』に出演します。ゼヒミテネ」と出演番組について告知した。

 この投稿でアップした写真が同番組で着用したと見られる「宇宙人コスチューム」。“宇宙風”の髪飾りでピンクの衣装を纏った桐谷に「異常に可愛い」とコメント欄で絶賛の声が殺到しているのだ。

 桐谷の宇宙コスチュームに、17年放送のフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」で共演したブルゾンちえみも「チョット!メチャいいじゃないですか!」とコメント。これに桐谷は「ソレハアリガタキオコトバ」と宇宙人キャラのまま返信している。

 そんな桐谷について「8月22日に彼女が登壇した『ジバンシイ』のPRイベントを取材しましたが、美貌は相変わらずでしたよ」と明かすのは女性誌記者。

桐谷美玲 親友・山本美月と「超美人ツーショット」

「30歳を控えてた現在も、カリスマ的な人気は健在」

「今後もテレビ出演やイベントでの登壇が予定されているだけでなく、超有名ブランドとのタイアップも内定していると聞きました。今年12月に30歳を迎える彼女ですが、カリスマ的な人気は衰えそうにありません」

 宇宙人コスチュームでファンを魅力した彼女。今後も大活躍が期待できそうだ。

(大倉さとみ)