鈴木紗理奈 ビキニ画像公開に「石田ゆり子にしか見えない」の声!
出典:鈴木紗理奈 公式Instagram

 女優の鈴木紗理奈がインスタグラムに投稿した画像が注目を集めている。

 8月2日、鈴木は「今日もプール」と記して自身のインスタグラムを更新。このところ木下優樹菜とのツーショットを投稿していたことから「ゆきな効果でフォロワー1万人増えた。すご‼︎」と綴り「いいねして欲しいからビキニで投稿」とビキニ姿の画像をアップした。

 木下とのツーショット画像にはスタイルの良さを称える声が殺到していた鈴木のインスタだが、この日の投稿には“意外な反応”が寄せられている。

鈴木紗理奈が「石田ゆり子にしか見えない」との指摘

「私の周囲でも、紗理奈のこの画像について“あの女優”と見間違えたとの声が続出していましたよ」とは女性向け情報サイト編集者。

 一体、誰と見間違えられているのか。

「石田ゆり子です。コメント欄でも指摘されていましたが、優雅な目元と凛々しい口元が本当にソックリ。パッと見、ほとんどの人が勘違いすると思いますよ。『いいね』が欲しいと繰り返し綴っていましたから、狙って“石田ゆり子似”の写真を撮ったのかもしれません」

【写真を見る】石田ゆり子にしか見えない!鈴木紗理奈が投稿した画像

 意外な形で美貌を見せつけた鈴木であった。

(岡田貴子)