佐々木希が公開した「メロン画像」に「これ載せていいの?」の声!
出典:佐々木希Instagram

 佐々木希のインスタグラムに注目が集まっている。彼女は7月20日、夫である渡部建と結婚報告を行った際の「ツーショット写真」をインスタグラムから削除。佐々木の行動に一部メディアから「離婚危機」との見方が出ているのだ。

 そんな彼女が投稿した「別の画像」もネット上で波紋を広げているという。

「貰い物のメロンの画像」が波紋

 芸能ライターが語る。「先日、佐々木は『貰い物のメロンの画像』をインスタにアップしたのですが、この画像に彼女のファンがザワツイているんですよ」

 問題となっているのは、7月23日に「まいちゃんから大好きな、わかみのメロンが届きました 甘い!たまらない!秋田人にとって、やっぱりメロンといえばわかみだなぁ〜とつくづく思う」と記して投稿された何気ないメロンの画像。

「メロンを縦半分にザックリと切っているのですが、この画像に『見ているとモヤモヤする』『これ載せていいの?』との声が相次いでいるんです。言われてみれば、そのように見えなくもありません……」と同ライター。

 一体、佐々木が投稿したメロンは何に見えるのか。

「人間の女性の“大事な部分”ですよ。佐々木に対してコメント欄には『狙って載せてる?』『完全に下ネタ』といった指摘が殺到しています」

【写真を見る】佐々木希が投稿した「メロン画像」

 単なる偶然か、それとも――

(中村シュン)