渡部建「不倫動画データ」流出が「もはや時間の問題」である理由
渡部建 公式インスタグラム

【実は「SOSサイン」だった!?】卑猥!?佐々木希が公開した「メロン画像」に「これ載せていいの?」の声!

 6月11日発売の「週刊文春」が「佐々木希、逆上 渡部建 相手女性が告白『テイクアウト不倫』」として報じた記事に端を発し、ワイドショーのみならず各局のニュース番組でも報じられ、日本中に衝撃を与えているアンジャッシュ・渡部建による不倫騒動。

「王様のブランチ」で「生謝罪」を行う可能性も

 一部スポーツ紙の報道では、同13日放送のTBS系「王様のブランチ」で「生謝罪」を行う可能性も指摘されているものの、依然として渡部本人は姿を見せていない。

 今回の問題について渡部と交流のある多くの芸能人がSNS上で反応。有吉弘行はテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」で使われた「渡部をポン酢の瓶で殴るイラスト」をツイッターにアップし、17万人を超える「いいね!」が寄せられている。

「渡部と女性の『不倫動画』が存在している」

 渡部が複数の女性と不適切な関係を持っていたと報じられているだけに、まだまだ“新情報”が飛び出すことが確実視されている渡部の「テイクアウト不倫」だが、ここにきて芸能界引退も避けられない「最悪のケース」が浮上している。

「渡部と女性が『不適切行為』に及んでいる最中の『不倫動画』が存在しているらしいんですよ」と語るのは芸能誌ベテラン記者だ。

【あわせて読みたい】卑猥!?佐々木希が公開した「メロン画像」に「これ載せていいの?」の声!

「『動画を画像化したもの』が既に流出」

「11日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)でスポーツ報知の高橋誠司氏も指摘していましたが『渡部とある女性との不倫行為の際の動画を画像化したもの』が既に関係者間に流出している。さらに週刊誌やスポーツ紙に対し、複数の人物から『動画データ』を売り込もうとする動きが相次いでいるんです」

 不倫発覚だけでなく動画流出の危機に陥った渡部だが、同記者は「流出はもはや時間の問題ですよ」と指摘する。

【写真をみる】アンジャッシュ渡部の「密会場所」と報じられた「六本木ヒルズの多目的トイレ」

「あとは『価格の折り合い』がつき次第」

「高い話題性からして大手週刊誌なら数百万円を支払っても入手したいのは間違いない。実際に某誌のデスクは『ウチが買うことになりそうだ』と言っていました。あとは価格の折り合いがつき次第、といったところでしょう。もっとも“無修正版”がネットに流出するぐらいなら、週刊誌が買い取ったほうがまだマシかもしれません」(同記者)

「テイクアウト不倫」の波紋はさらに広がりそうだ。

(川本みゆき)