鷲見玲奈「ヤンマガ」オフショット公開で「セカンド写真集」に期待の声!

 5月9日、フリーアナの鷲見玲奈がインスタグラムを更新。キュートな美ボディ写真に称賛が集まっている。

 同日発売の「週刊ヤングマガジン」で表紙を務めている彼女。

「ヤンマガ、本日発売です」「QUOカードやチェキのプレゼントもあるみたいなので、ぜひ!」と告知し、「ちなみに、こちらはカメラが趣味のマネージャーさんが撮ってくれたオフショット」と誌面に掲載されなかったオフショットを公開した。

【画像】肩出しセクシー黒ドレスでたたずむ鷲見玲奈

「ファンから『セカンド写真集』を期待する声」

「インスタにアップしたオフショットは、白いドレスでソファで四つん這いになるカットなど、ヤンマガに掲載されたものに勝るとも劣らない魅力的なものばかり。昨年8月にファースト写真集『すみにおけない』を“最初で最後の写真集”として刊行した鷲見ですが、ファンの間からは『セカンド写真集』を期待する声が高まっています」(芸能関係者)

 彼女の「前言撤回」に期待したい。

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。