小林礼奈 ブログで「気になる人がいるんです」と恋心を告白!
小林礼奈 公式インスタグラム

 今年10月に流れ星・瀧上伸一郎と離婚した小林礼奈。

 11月26日放送の「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(テレビ朝日系)の合コン企画に出演した彼女は「ガチで参戦しにきました」と宣言。

合コン企画でぶっちゃけトーク

 田中理来、寺西優真、相席スタート・山添寛、ひろせひろせ、テレビ朝日アナウンサー・寺川俊平の男性陣に対して「スケベな人が好きなんですよね」などぶっちゃけトークを繰り広げた。

「実は、、、最近、、、気になる人がいるんです」

 そんな小林は12月5日に自身のブログで「恋愛の報告」と題した記事を投稿した。

「実は、、、最近、、、気になる人がいるんです」と「気になる相手」ができたことを明かした。

 さらに「恋愛となると すごく臆病で、自分に自信なくて」と吐露。

【画像】奇跡の28歳!10代にしか見えない小林礼奈の「激モテ“別人写真”」

「ヤバイ人とか破天荒ってイメージほんと嫌だ」

「ネット上で叩かれてたり タレントとしての私しか知らなくて リアルで関わったことの無い人なんかが リアルな私を見て 話してみて 皆んな口を揃えて 『もっと破天荒でヤバイ人なのかと思ってました、 全然普通の人なんですね』って言われる事」が多々あるとして「ヤバイ人とか破天荒ってイメージほんと嫌だ」とキャラクターと素顔のギャップに悩んでいることを明かした。

 最後に「また 報告するね」と締めた小林。新たな恋の行方に注目が集まっている。

Googleニュースで配信中
Re:GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。