【動画】店員の前で…加藤紗里「パンケーキ破壊動画」に「笑えない」の声が噴出!
加藤紗里 公式インスタグラム

 タレント・加藤紗里が公開した「パンケーキ破壊動画」が波紋を呼んでいる。

 11月22日に自身のインスタグラムにカフェで撮影した動画を投稿した彼女。

【画像】加藤紗里が左手振り下ろし!「パンケーキ破壊」の衝撃的瞬間

皿の上からパンケーキを叩きつけ

 ピン芸人・夢屋まさるの持ちネタを真似て「パンケーキ食べたい」と連呼し、店員がパンケーキを運んでくるや「これじゃない!」と左手を振り下ろし、皿の上からパンケーキを叩きつけた。

 加えて「わがまますぎてなにが悪い‼️w」「紗里が食べたいパンケーキはこれぢゃない!www」と記した加藤。

「これは笑えない」と批判が殺到

 コメント欄では「これは笑えない」「人としてどうかと思う」「ありえない。お店が良いですよって仮に言ってたとしてもしてはいけないこと」と批判の嵐となっている。

 なぜ加藤はこのような動画を投稿したのか。

【動画】加藤紗里「これじゃない!」と怒りのパンケーキ破壊!

「『世間には迎合しない』というメッセージでは」

「これまで『おさわがせタレント』として注目を集めていた加藤ですが、記した通り、あらためて『わがまますぎてなにが悪い』というスタンスを強調したかったのではないでしょうか。『世間には迎合しない』というメッセージだと思います」(テレビ関係者)

 加藤らしい“批判上等”の動画であった。

Googleニュースで配信中
Re:GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。