須田亜香里「粗品に抱かれたい告白」に「したたかすぎる」の声!
出典:須田亜香里 公式Instagram

 8月4日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」にVTR出演したSKE48・須田亜香里の「衝撃告白」が話題となっている。同じ事務所に所属する鈴木奈々、西野未姫とともに結成した「パンスト3姉妹」としてグルメロケを行った彼女。

 ロケのさなか、鈴木から「今まで共演した中で『この人に抱かれたいって人』いる?」と問われた須田は「いる」と明言。

 西野から「『私のこと好きだな』って思う瞬間あるんですか?」と聞かれた須田は「私が勝手に好きなの」と答えた。

 そんなやり取りのなか「抱かれたい人」について「霜降り明星の粗品さん」と明かした須田。さらに粗品に関する赤裸々な妄想を語ったのだが……

 須田の「衝撃告白」について「彼女らしい『クレバーさ』が発揮されていましたね」と語るのは女性誌編集者だ。

「『絶妙なラインで攻めてきた』と評判」

「彼女のファン層からするとイケメン俳優への恋心を告白するのはアウトでも『粗品に抱かれたい』と語るのはセーフ。私の周囲でも『絶妙なラインで攻めてきた』と評判になっています」

 さらに同編集者は「芸人のなかでも粗品の名前を挙げるところに須田の『したたかさ』が際立っている」と指摘するのだ。

違和感ナシ!須田亜香里の「鼻フック」画像

「現在、粗品は“若手の人気芸人”の一人ですが、今後、芸能界随一の人気タレントになるかもしれない“伸び代”が業界内で囁かれています。そんな粗品を選んだ須田の『選球眼の良さ』は素晴らしいとしか言いようがありません」

 彼女の想いは粗品に届くか――

(大倉さとみ)