【新垣コメント全文】新垣結衣「星野源との結婚」と「所属事務所との専属契約終了」を同時発表

 5月19日、女優の新垣結衣が自身の公式サイトで、歌手・俳優の星野源との結婚と所属するレプロエンタテインメントとのマネジメント契約終了を発表した。

星野源さんと結婚する運びとなりました

「私、新垣結衣は、星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告した彼女。

 さらに「そして、もう一つ、応援してくださる皆様へ、お伝えしたいことがあります」として「レプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、今後は個人として活動していくことになりました」と綴った。

“中国の新垣結衣”ロン・モンロウ「Tシャツとデニム姿」が「過去最高水準のガッキー度」!

新垣結衣 コメント全文

ご報告
応援してくださる皆様へ

このような世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、
私、新垣結衣は、星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

10代の頃からこの仕事を始め、本当にたくさんの方に支えていただき、今日まで活動を続けて来ることができました。
現場で試行錯誤する日々はそれはそれは刺激的な毎日で、 いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました。

そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは。

とはいえこれからも変わらず、共に穏やかに、
ささやかながらも豊かな毎日を送ることができたらと思っています。

いつも見守ってきてくださった皆様にこのような報告ができることをとても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして、もう一つ、
応援してくださる皆様へ、お伝えしたいことがあります。
上記とは関連性のない事で大変恐縮ですが、

この度、私、新垣結衣はレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、今後は個人として活動していくことになりました。

熟慮の末、お仕事を始めてからちょうど20年という節目に皆様にご報告する運びとなり、なんだかまるで二度目の成人を迎えたような、未知への不安と希望が入り混じったような当時の気持ちが蘇り、不思議な巡り合わせを感じております。

これからもより一層、お仕事一つ一つに、そのすみずみに、責任と真心を持って向き合い、 なにより、楽しむ気持ちと感謝の気持ちを大切にしながら歩んでゆけたらと思っています。

なお当面は、レプロとのマネジメント契約を一部継続し、引き続きサポートしていただく形で、自分のスタイルをじっくりと構築してまいります。

至らないこともあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息することを心から祈っています。
私自身もこれからも引き続き、感染対策を徹底して参りたいと思います。
家族が、仲間が、皆様が、どこかの誰かが、どうか無事で、心身共に元気でありますように。
元気でなくても、祈っています。

2021年5月19日
新垣結衣

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。