【コメント全文】新垣結衣が星野源と電撃結婚!「逃げるは恥だが役に立つ」で共演
火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

 5月19日、新垣結衣と星野源が結婚を発表した。

 ふたりは報道各社に連名でFAXを送付。「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます」と結婚を報告した。

 TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した新垣と星野。インパクト絶大な電撃結婚となった。

【あわせて読みたい】飯豊まりえ「セーラー服写真」に「ガッキーの真似しすぎ!」の指摘

コメント全文

関係者の皆様
新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。
これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。
未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

2021年5月19日
星野源 新垣結衣

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。