本田翼「研修医と付き合ってる説」がネットで急浮上の謎
本田翼 公式インスタグラム

 LINEモバイルやソフトバンク「LINEMO」、LIFULL HOME'Sなど多数のCMに出演する人気女優・本田翼。いまやテレビで見ない日はない彼女を巡り、ネット上でにわかには信じがたい「一般人との熱愛説」が急浮上している。

【関連記事】本田翼「虚ろすぎるインスタ画像」は「パンク間近のSOSサイン」!?

「本田翼は研修医と付き合っている」との書き込みが急増

 そのウワサが広まりだしたのは4月4日の夜。次々とツイッター上で「本田翼が研修医と付き合ってるってマジ?」「ばっさーと付き合える研修医が羨ましい」といったツイートが続出。ツイッターの検索枠に「本田翼」と入力すると「本田翼 研修医」と表示されるまでになった。

「真偽の確認に奔走している」

 さらには彼女のインスタグラムのコメント欄や各ネット掲示板にも「研修医との熱愛説」に関する書き込みが相次いでいるのだ。

「熱愛説の拡散にスポーツ紙や週刊誌の編集部も敏感に反応。月曜日の早朝から真偽の確認に奔走しています」(スポーツ紙記者)

 唐突に囁かれだした本田の「研修医と付き合ってる説」。今後どのような展開を見せるのか注目したい。
 

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。