“公開丸刈り”の可能性も!?宮崎謙介・金子恵美夫妻が29日の「サンジャポ」に生出演

 11月27日に「4年ぶり2度目」の不倫が報じられた元衆議院議員の宮崎謙介氏が同29日のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演することが決定した。

【関連記事】「優しいボインは最強ね」宮崎謙介氏 不倫相手へのメッセージが「トラウマレベル」の恥ずかしさ!

不倫発覚後、初の「夫婦共演」

 もともとは妻の金子恵美氏が出演予定だったという同番組。不倫発覚後、初の「夫婦共演」となる。

 放送前から注目が集まる宮崎氏の「サンジャポ」出演だが、いったいどのような展開になるのか。 

「間違いなく、奥さんである金子氏に“謝り倒し”の内容となるでしょうね」と語るのはキー局ディレクターだ。

「むしろ謝罪しやすいと判断したのでは」

「爆笑問題をはじめレギュラー出演者のテリー伊藤、杉村太蔵、デーブ・スペクターがイジってくれて、むしろ謝罪しやすいと判断したのではないでしょうか。番組内で宮崎氏が『まさかの行動』に出る可能性も囁かれています」

 はたしてその行動とは。

【画像】キムタク似でロン毛!宮崎謙介氏は高校2年生から「モテオーラの塊」だった

「『サンジャポ』放送中に“公開丸刈り”の可能性も」

「生放送中の“公開丸刈り”です。かねてから『サンジャポファミリー』である宮崎氏は何をすれば番組が盛り上がるがを熟知している。オファーを受けた際に宮崎氏本人が申し出ている可能性も決して低くないと思います」(同ディレクター)

 宮崎氏の出演する「サンデー・ジャポン」は午前9時54分から。

Googleニュースで配信中
Re:GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。