桃月なしこ「サカイ引越センター」パンダコスプレCMに秘められた「見えないこだわり」とは

【写真】“キュン死に”不可避!桃月なしこが披露した「史上最強の浴衣姿」!

 現役の美容クリニックの准看護師としても知られる人気コスプレイヤーの桃月なしこ。

 テレビ朝日系「魔進戦隊キラメイジャー」ではキラメイジャーの敵であるヨドンナ役を熱演し、女優としても話題を集めている。

サカイ引越センターの新CM「キッチリサカイの大百貨ver.」がスタート

 そんな彼女の出演する「サカイ引越センター」の新CM「キッチリサカイの大百貨ver.」が11月1日にスタートした。

 このCMで桃月はキュートな「パンダコスプレ」を披露。「桃月パンダ」として登場している。

CMでは分からない「桃月の見えないこだわり」

 同CMで最大の見どころは桃月が自らアイデアを出して制作されたという「パンダコスプレ」。

 シルバーヘアに黒耳をつけ、モノトーンで構成された上品さを感じさせる衣装だがCMを見ただけでは分からない「見えないこだわり」が、後ろ側についた「もふもふのしっぽ」。

 まごころパンダとのやり取りもユーモラスなこのCMを見て、桃月のファンがさらに増えそうだ。