「スポニチ謝罪記事」の発端となった加藤紗里のインスタ投稿

この投稿をInstagramで見る

最近毎日悩んでいる紗里に友達がサプライズでこんな素敵なケーキ出してくれた。。。 今DMなどで、反省しろとか自粛しろとか罵詈雑言が紗里だけでなく相手にも殺到しています。今現在もう相手も2人してメンタルがもたないです。 紗里にはもうお腹にもう1人守らなければいけない大切な命があります。今ママが落ち込んでる場合ではないんだな思っています。これから子供のためにも働かなければいけない。なので活動の自粛はいたしません。 入籍前までの関係については2人して認めています。でも1週間で元旦那とは別居にいたりました。すべて紗里の責任です。たしかに元旦那のモラハラもひどかった。でもそれをさせてしまったのも旦那を愛せなくて不安にさせてしまった紗里の責任です。 紗里は元旦那サイドからのリークに関して身から出た錆なのでなにをゆわれても大丈夫ですし対応もします。紗里にはいくら叩いてもらっても構いません。でも相手にはもうこれ以上罵詈雑言を浴びせないでください。勝手かもしれませんがお願いします。相手について、解雇されていた。加藤紗里にも捨てられるのかなど書かれていますが、これからも向き合って行くつもりです。支えていきたいとも思ってます。 どうか少しでも応援に変わっていただけたら嬉しいです。 またずっと応援してくださっている方々に関しては本当に今最大の支えになっています。ありがとうございます。

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 -

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。