花田美恵子 ヨガ実践「腹筋バキバキ」変化で「年収1億超え」!?
出典:花田美恵子インスタグラム

 元横綱・若乃花、花田虎上氏の元妻として知られるモデルの花田美恵子。2012年からタレント活動を本格化させている彼女だが、5月17日に自身のインスタグラムで公開した画像が話題になっている。

「ビフォー&アフター」と記し、いずれもヨガのポーズを取った過去と現在の比較画像をアップした彼女。少しふっくらした印象のある過去に比べ、相当絞れた体型となった現在の写真だが、なにより注目はバキバキに割れた腹筋。

 コメント欄に称賛が殺到し、公開から1日足らずで1700件を超える「いいね!」を獲得している。

 そんな花田について「今後、バキバキの腹筋を使って年収1億円以上の荒稼ぎも大いにありえますよ」とは女性誌記者。

 なぜそんなに儲かるのか。

「彼女は5月末に講談社から『パーツやせ! ハッピー・ハワイヨガ DVD付き』という本を出す予定で、今回のインスタは完全に本の宣伝です。また、彼女は現在ハワイでヨガセミナーの講師として活動しているのですが、今後は国内でもセミナーや独自ブランドを大体的に展開すると見られている。むしろ『儲からない理由が見つからない』現状ですね」

 商才は花田虎上氏以上かもしれない。

(川本みゆき)

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。