“我妻善逸×スーパーゼウス”が奇跡のコラボ「鬼滅の刃マンチョコ」新発売

 現在公開中の「劇場版『鬼滅の刃』 無限列車編」が爆発的ヒットを記録している吾峠呼世晴の漫画「鬼滅の刃」。

 連日、テレビで人気ぶりが報じられ、先日のハロウィンでは「鬼滅コスプレ」の人々が街にあふれるなど日本中の話題を独占している。

11月3日に「鬼滅の刃マンチョコ」が新発売

 そんななか11月3日にロッテから新発売されたのが「ビックリマンチョコ」と「鬼滅の刃」のコラボ商品である「鬼滅の刃マンチョコ」。ウエハースチョコとシール1枚が内包されている。

全24種「鬼滅の刃」キャラクターを描き下ろし

 かつて子供たちの間で一大ブームを築いた「ビックリマンシール」のイラストレーターが竈門炭治郎をはじめ全24種の「鬼滅の刃」キャラクターを描き下ろした同商品。劇場版に登場し大人気を集めている煉獄杏寿郎も登場する。

【写真】これは欲しい!「我妻善逸×スーパーゼウス」シール

「我妻善逸とスーパーゼウス」が奇跡のコラボ

 発売前から話題となり、店頭での売り切れも予想される「鬼滅の刃マンチョコ」だが、とりわけプレミアモノとされているのが「我妻善逸とスーパーゼウス」のシール。YouTubeの「開封動画」でも「大当たり報告」が相次いでいる。

 シールをコレクションするだけでなく、チョコレートもじっくり味わいたい。