TOKIO・城島茂と結婚!菊池梨沙は「ぶっ飛び発言」を連発していた
出典:PROFILE/タレントプロフィール<菊池 梨沙>|BUGSY

 9月28日、TOKIOの城島茂がMCを務める情報番組「週刊ニュースリーダー」(テレビ朝日系)の番組内でタレント・菊池梨沙と結婚することを報告した。

 番組の冒頭で「結婚することになりました。現在お相手のお腹の中には子どもがいます。来年50歳となる年ですがこれからも頑張っていきたいと思います」と語った城島。

 突然の結婚発表が世間を驚かせるなか、注目が集まっているのが菊池のユニークなキャラクターだ。

「数々の『ぶっ飛び発言』が話題に」


「彼女は日本大学芸術学部文芸学科卒業の才女。元々彼女は『官能小説』を書いていて小説家志望だったのですが、2年前にグラビアタレントとしてデビューしてから数々の『ぶっ飛び』が話題となりました」
とは週刊誌記者。

【写真を見る】キュートな「三編み画像」を披露した菊池梨沙

「目標はマリリンモンロー」


「有名なのが『年上の人を赤ちゃんにしたい』という発言。さらには『女の子を脱がせてみたい』『目標はマリリンモンロー』といったものまで。今回の結婚により17年に『週刊プレイボーイ』誌上で発表した書き下ろし小説『蜜の味。~支配と従属~』に再び注目が集まりそうです」

 彼女のSNSには多くの祝福の声が寄せられている。

(中村シュン)