「見た目にも勝る大きな包容力」いとくとら、マヂラブ村上との結婚を発表
いとくとら/ikura(@ikr828) Instagram

 7月8日、ニコニコ動画の動画ジャンル「踊ってみた」で活動する踊り子・いとくとら(※読み方は「いくら」)がマヂカルラブリー・村上との結婚を自身のインスタグラムで発表した。

 冒頭に「この度、かねてよりお付き合いしておりました、マヂカルラブリーの村上さんと令和4年7月7日に結婚いたしました」と報告した彼女。

 交際に至ったきっかけについては「一昨年高円寺で飲んでいたところ偶然出会い」「意気投合し、昨年から結婚を前提にお付き合いを始めました」と明かした。

 村上に関して「彼は、お仕事ですごく忙しい日々の中でも一緒に過ごす時間をきちんと作ってくれ、見た目にも勝る大きな包容力で私の至らないところも受け止めてくれようとするとても優しい人」と表現した彼女。

 さらに「お酒と喧嘩はほどほどに、これからも楽しく過ごしていきたいと思っております」と綴ったユーモラスな結婚発表にファンから祝福の声が殺到している。

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。