【直筆コメント全文】「くみっきー」こと舟山久美子が結婚を発表
出典:舟山久美子 公式インスタグラム

 9月17日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」で「くみっきー」こと舟山久美子が36歳の一般男性との結婚を発表した。この日、同番組の人気企画「格安コーデバトル」に登場していた舟山。

 番組序盤から「コーデバトル出演者が本日結婚を発表」と告知が行われた後、番組の最後に舟山が「昨日、婚姻届を出してきました」と明かした。

 同番組放送後、彼女はインスタグラムを更新。ファンに向けての直筆でコメントを綴っている。

 以下、舟山の直筆コメント全文。
 
いつも応援してくださるファンの皆さまへ
皆さんいつも応援してくださり、本当にありがとうございます!!
わたくし事で恐縮ではございますが、この度、舟山久美子はかねてよりお付き合いしていた方と9月16日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
お相手の方は36歳、一般男性の方です。
出逢った瞬間から価値観が合い、恋人ですが親友のような心地よさでした。
思いやりに溢れていて、優しくマシュマロのように包み込んでくれるお方です。
たくさんの方々に支えて頂いたお陰で16歳の頃からこのお仕事を続ける事が出来ています。
まだまだ未熟者ですが、皆さんとこれからも一緒に成長していけたら嬉しいです。

初心の気持ちを忘れず
感謝の気持ちを忘れず
謙虚な気持ちを忘れず

より一層の努力を重ねていき頑張っていきたいと思います。
今後とも応援よしくお願い致します!!

令和元年 9月17日 舟山久美子

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。