長瀬智也「地獄で会いましょう」とジャニー喜多川氏にメッセージ

 7月9日、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため87歳で死去したジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長。

 一夜明け、ジャニー氏を慕う所属タレントが続々コメントを発表している。

 TOKIO・長瀬智也は「地獄で会いましょう」とユーモラスで深い絆を感じさせるメッセージを送った。

TOKIO・長瀬智也からジャニー喜多川氏へのメッセージ
「あなたは少年のような心を持った男でした。僕はあなたから教えてもらった遊び心とプロ意識でここまでやって来れた気がします。僕が音楽や作品にここまで情熱的になれたのも、あなたの作品や表現者に対する情熱を見てきたからこそだと思います。ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だとわかってるので僕なりに言わせていただきますが、あなたは最高です。最高以外の言葉が見つかりません。ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください。」

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。