小原ブラス「野村周平が好きなタイプ」とアウトデラックスで告白
出典:小原ブラス TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 4月18日、フジテレビ系「アウト×デラックス」に出演したコラムニストの小原ブラス。「面倒臭いロシア人現る」と紹介されたように彼はロシア・ハバロフスク出身、兵庫県姫路市育ちのロシア人。

 関西弁での歯に衣着せぬ発言が魅力で、現在、TOKYOMX「5時に夢中!」でレギュラー出演し、産経デジタルで「外国人が見るニッポン」を連載するなど日本のメディアで活躍する小原。

 そんな彼は番組で「俳優の野村周平が『好きなタイプの男』」と断言。小原がゲイだと知らない出演者が騒然とするなか、以前から彼を知るマツコ・デラックスは「どう見てもそうよ」と平然としていた。

 そんな小原について「今年、彼がコメンテーターとして大ブレイクするのではと見る声も多いですよ」とはテレビ関係者。「以前『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では 『見た目はロシア人だが、実は大阪生まれ大阪育ちのおばちゃん』という『本間ババ代』というキャラで登場し、話題となりました。バラエティでも活躍が期待されています」

 小原をテレビで見る機会が増えそうだ。

 

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。