「カトパン結婚」で「激安スーパー『ロピア』のサーバーがダウン」のワケ
加藤綾子 公式インスタグラム

 6月7日、一般人男性との結婚を発表したフリーアナの加藤綾子。

 事務所を通して直筆のFAXを送付した彼女は、結婚理由について「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました」と発表。

 メインキャスターを務めるフジテレビ系報道番組「Live News イット!」では、共演するガチャピンからも「お幸せに」とコメントされるなど祝福ムードに包まれている。

 そんななか、注目が集まるのが彼女の結婚相手だ。

各メディアがお相手探しに奔走

「当初は『一般男性』としか発表されておらず、各メディアがお相手探しに奔走しています」とはスポーツ紙記者の弁。

 そんななか同日21時過ぎに文春オンラインが「カトパン電撃婚 お相手『一般男性』は年商2000億円企業の2代目社長だった!」と題した記事を配信。

 彼女の結婚相手となった男性が「東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長」であることを報じたのだ。

【画像】サーバーダウンした「ロピア」公式サイト

ロピアのサーバーがダウンする事態に

「この記事が掲載されるやネット上ではカトパンのお相手探しがヒートアップ。『条件にピッタリ』だとして激安スーパー・ロピアを運営する株式会社ロピアの代表取締役を務める高木勇輔氏が急浮上し、高木氏の顔をひと目見たいネットユーザーが殺到。ロピア公式サイトのサーバーがダウンする事態に発展しました」(同記者)

 大注目の「カトパンの結婚相手」。果たして真相は。

(中村シュン)

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。