里美ゆりあ「中目黒タワマン強盗“指示役”」逮捕に「千葉県に住む22歳の変な顔の人」
里美ゆりあ公式インスタグラム

 1月19日、元恵比寿マスカッツの里美ゆりあがインスタグラムを更新し、自身が被害者となった強盗事件の指示役が逮捕されたことに言及した。

実行犯3人が逮捕されていた中目黒タワーマンション強盗事件

 昨年10月26日に発生した「中目黒タワーマンション強盗事件」。里美の自宅である中目黒のタワーマンションに宅配業者を装った実行犯の少年3人が押し入り、彼女を脅した上、現金約600万円を奪った。

 今回、逮捕されたのは同事件の指示役と見られる千葉県成田市在住で22歳の職業不詳・伊藤浩寿容疑者。

「4人目の犯人が逮捕されたよ。千葉県に住む22歳の変な顔の人」

 伊藤容疑者の逮捕を受け、里美はインスタグラムで「4人目の犯人が逮捕されたよ。千葉県に住む22歳の変な顔の人」と報告。

「刑事さん達が頑張ってくれました。ありがとうございます」と警察への感謝を綴った。

【画像】里美ゆりあの「1950年代風ファッション」が猛烈にカワイイ

「コロナで仕事も無くシンドいです」

 加えて「皆さんにもご心配おかけしてますがお金が返って来ないのでかなりシンドいです」「コロナで仕事も無くシンドいです」と苦しい現状を明かした彼女。

 ファンからは「お金がゆりあちゃんに返ってきますように」など応援のコメントが寄せられている。

(中村シュン)

Googleニュースで配信中
GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。