しもふりチューブ

 漫才頂上決戦M-1グランプリ」2018年チャンピオンの霜降り明星が公式YouTubeチャンネルを開設した。

 チャンネル名は「しもふりチューブ」。7月10日から毎日18時に更新するという。

 現在、登録者数が急激に増加しており、10日21時30分現在で30000人をオーバー。

 同チャンネルでは「漫才100本アップ」を目標に掲げていて、芸能人のYouTubeのなかでも大きな注目を集めそうだ。

以下、霜降り明星のコメント

【粗品】
いつからか自分の中で生活の一部となっているYouTubeは、テレビ同様毎日見ているコンテンツです。
普段テレビでは出せない、僕の好きなゲームや音楽、ギャンブルなどの話もしたいですし、もっと濃密な霜降り明星をお届けしたいと思っています。
自分たちの好きな事や、とにかく面白い事が出来るYouTubeに魅力を感じています。
全て本気で取り組もうと思っているので、皆さんよろしくお願いします!

【せいや】
今回僕らのチャンネルを持たせてもらえるということでものすごくワクワクしてます。
M-1のあの2人で熱くなれるようなものをずっと探していたのでやっと1つ見つけた気がします。レベル5からマサラタウンから冒険するときのこの感じものすごく楽しいです。みなさんに見てもらえるように頑張ります!