草彅剛が電撃結婚!相手の条件は「クルミを好きでいてくれる人」
草彅剛公式インスタグラム

 12月30日、元SMAPで現在は「新しい地図」として活動する草彅剛が結婚を発表した。

「お相手は一般の方」

 事務所を通して「新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日 草彅剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます。なお、お相手は一般の方になりますので、取材等につきましてはお控えくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と報告した草彅。

「結婚願望は、この年だからつねにあるよね」

 19年末には月刊誌「CHANTO」のインタビュー記事で「僕も結婚願望は、この年だからつねにあるよね。ひとりでいるのはすべてが自分の時間で、自由になんでもできるという魅力もあるけど、いいかげん飽きたし」と結婚願望を明かしたことが話題に。

「クルミを好きでいてくれる人」

 好みのタイプについては相手の「性格」を挙げ「あとは絶対、クルミを好きでいてくれる人」と草彅のYouTubeチャンネルにも度々登場する愛犬のフレンチブルドッグ・クルミとの相性を重要視していると語っていた。

 ネット上では草彅への祝福の声が殺到している。

Googleニュースで配信中
Re:GEINOUはGoogleニュースに記事を配信しています。フォローしていただくと、ブラウザ版、アプリ版のGoogleニュースから記事がご覧いただけます。